SSブログ

最終的に結婚する相手とはどんなひと!! [最終的に結婚する相手とは]

最終的に結婚する相手とは

スポンサードリンク




最終的に結婚する相手とは


株式会社明治安田生活福祉研究所が2013年2月に、およそ3,600人の未婚既婚の男女を対象に結婚・出産に関する調査おこない、その結果が分かった。

みなさんの理想の出会いとは偶然が必然となりドラマがはじまる…とか

決して結婚できない境遇の二人が運命的な出来事があり、結婚したとか…すてきですよね~

でも、じっさいこういう出会いは期待するほど結婚につながらないみたいなんです。

たとえば 婚活パーティーや趣味やスポーツサークル、での出会いは結婚するりつは低かったみたいです。

既婚者の実際と比べるとかなりの落差がありました。

たとえば、趣味やスポーツサークルへの期待は30.7%とかなり高いのですが、実際には4.4%ほどしか結婚につながっていません。

趣味を作って女性的な魅力を高め、自分をアピールするという方法はなかなか難しんでしょうね~

実際のギャップが少ない出会い方のほうが最終的に結婚する相手になるみたいです。

ということで同じ職場で出会って結婚した人は30%にも及びます。共通の話題や、協力する仲間意識から自然体で接することができ、お互いことを理解したうえで結婚するのでしょうね~。

もうしかしたら、もうあなたの最終的に結婚する相手は目の前にいる人かもしれませんよ!



>>目次へもどるにはこちらからどうぞ♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。