SSブログ

女子が知っておくべき男心とは? [女子が知っておくべき男心とは?]

スポンサードリンク




いつもナチュラルな君でいてほしい

メイクをしてドレスアップしてかっこよく決めた日はとてもテンションが上がりますよね。

でも男の心はどうなんでしょうか?

特別な時に女性に決めてもらっていると、男もめちゃくちゃテンションが上がると思います。でもちょっと、ご飯を食べに行くとかコーヒーを飲みに行くだけなのに、時間をかけて準備をする女子を見るとどうもイライラするみたいです。

気を付けましょうね。

何でも打ち明けてほしい

「男って、女性が思っているよりも感情的な生き物なんです。

だから、「アナタには理解できるわけないわ」なんて、決めつけたりしないでほしい」との意見もありました。ひと
りで抱え込まずに、素直な気持ちを彼に話してみましょう。

ただ、自分の意見ばかりを言う女子は逆に厳しいかも。


男同士の時間が必要なことを理解してほしい

男性は友達や家族との関係を良好に保っているからこそ、あなたとの関係もより一層大切にしようと思うことができるのです。彼にとって「必要な時間やスペース」を奪ってはいけません

自分だけの時間を大切にすることを強要すると男性は逃げてしまいます。気を付けて。



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。