SSブログ

スカートと足首、ちょっと素肌見せで女子力UP [女子力アップ方法]

スポンサードリンク





スカートと足首、ちょっと素肌見せで女子力UP

"基本的に、スパッツやらレギンス、タイツ。このあたりは足首がどうみえるか?   で選ぶべきだと思っているんです。


そもそもどこかの女流作家にいわく

「女性が女性らしくみえなくなったのはパンツスタイルの流行があったからだ」とも。

個人的に、場所にそぐわない、という理由がない限りパンツスタイルはしません!

なのでレギンスもGパンもひとつももっていませんが特に困ったことはありません・・・。

ロングパンツのスタイルならば、ハーフパンツでいいじゃないか!とも。


肌を隠すというのは基本的に悪いことでもないんですが、ロングスカートでも、足首が見えることはやっぱり違いますし、足首をきれいにみせるためにはやっぱり、多少そのあたりの素肌が重要なポイントにもなりえます。

和服や浴衣でうなじが見える。それと同等の価値が足首、素肌。これを考えてサンダルやヒールを選んでみてはいかがでしょうか?"


>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(199)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

貴女がいるだけで男性を惹きつけることができる方法 [女子力アップ方法 ]

スポンサードリンク





貴女がいるだけで男性を惹きつけることができる方法


"私が、女子力アップとして心がけている事は、ずばり笑顔でいる事です。

笑顔でいるなんて、当たり前の事と思われるかもしれませんが、これを守っている人は、本当に少ないです。

私は、日常から常に笑顔で人と接するように努力しています。あんまり失礼な人に、理不尽な事をされた場合は、怒りますが、それは例外です。

どんな人が相手だろうが、訳隔てなく笑顔で接する事が、自分の顔に良い影響を与えて、表情が良くなっていくのを実感しました。

毎朝出勤時や、帰りの道でも怒った様な無表情で通り過ぎていく女性は多いです。
そんな中、少し表情をゆるめて歩くだけでも、かなり女子力がアップすることは間違いありません。

男性は、無表情のの女性より、ほんわかしている女性のほうを好むからです。

明るい表情の女性は誰が見ても素敵ですよね。ちょっとした心がけ次第で簡単に女子力をアップさせることができます。



>>目次へ戻るにはこちらから♪

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。